CREATORS

後藤 心太

Shinta Goto
映像クリエーター/ライブ配信
日本大学山形高等学校卒

ライブ配信 映像 

7.QUESTION

Q1.今までの部活 :

小学校スポ少野球、中学校器械体操

Q2.歴代の動物家族 :

犬(シベリアンハスキー、雑種計3頭)

Q3.好きな場所 :

Q4.思い出の食べ物 :

グアヴァジュース(初めてのハワイで南国の味がした)

Q5.愛用しているもの :

雪駄

Q6.お気に入りの作品 :

ムービーオンで行われた結婚式のPV

Q7.仕事のこだわり :

いい意味で期待を裏切る

interview
《インタビューしたヒト》
村山市コワーキングスペースkokage スタッフ: ヒガシ( 東 )
おしゃべりが大好き !

ー この分野に興味を持ったきっかけはなんですか?

高校生の時から音響に興味があり、仙台のレコード屋さんに行ったり、DJクラブに行って触りながら独学で学んでいました。  東京から山形に戻ってきた時に就職先として結婚式場の音響の仕事を選びました。元々は音響だけだったのですが、他のこともやれるのではないかと思い、動画作成もし始めました。

ー 東京には進学のために出たのですか?

はい。授業に4コマほど出てはみたのですが辞めて、東京のお弁当屋さんで3年ほどバイトをしていました。

ー え??ツッコミどころ満載ですが、、えーーっとなぜお弁当屋さんでバイトを?

バイクに乗りたかったからです。バイトと言っても週7日働いていました。その資金で自分のバイクを購入することができました。

ー 面白い生き方。

そうですね。周りとは違いましたね。

ー 様々な経験をしている!もっとここに書きたいけど破天荒すぎて(笑)本人の口から是非!頭を柔らかくしてから会話を始めることをすすめます♪  心太さんはB.BASEがクラウドファンディングをする時に、動画を作成してくれたのですが、みんなの意見も聞いてくれましたし、どう作っていくか悩んだときはテキパキと提案してくれて、  カッコイイ動画ができました。しかも後ほど天気のいい日に背景を撮り直したり、早朝から朝日を撮影して追加してくれていたり、、鳥肌もの。いい意味で期待を裏切る男です!

WORKS

CREATORSに戻る